あったらいいなをカタチにしたい…Just as You like
2012.11 オキシセンサホルダ
オキシセンサホルダのオーダーをいただきました。
その商品特性から実際の足の採寸が重要なので、ご自宅に伺っての採寸。
外反があるので、足首のベルトの角度を調整してぴったりなるように製作しました。
左右それぞれにママさんの選んだ赤チェック柄と濃紺水玉柄はどっちも女の子らしくて、仕上がりも可愛らしい♪
お届けしたら、「思っていた以上に可愛くて大満足」と喜んでもらえて、私も本当に嬉しいです。
オキシセンサホルダ(表)
オキシセンサホルダ(裏)

2012.9 オーダーパンツ
お友達のリクエストにお答えしたパンツ。
一見普通のパンツですが、裾を折り返してもキレイに見える工夫や、ウエストゴムを調整できたり、見えないけどひざ部分が二重になってたり。お友達にも、ママにもとっても喜んでもらえました。
オーダーパンツ
オーダーパンツ
オーダーパンツ

inserted by FC2 system